訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日は大好き moroさん の書籍

 ぎゅっとい2 

を紹介させてください(*'ω'*)

ぎゅっと3

自分でも購入したんですが

保存用にとライブドアさんの方からいただきました!!

いや・・・もらってよかった。


ぎゅっと2

実際にわたし宛に書いてもらったわけでもないが

めっちゃ嬉しい!!(●´ω`●)

今度はおにぎりへ~って入れてもらおう。


moroさんの本を読んで

いつも思うのが

このお母ちゃんは太陽みたいな人だなって。


世間では障害と思われている部分も

その子の個性として受け入れ、認め

さらに伸ばしてあげる。

ほんますげぇ・・・(*´ -`)(´- `*)


本を読んだら

悩んでいたことも

泣いたことも色々あるの知ってるんだけど

それでもまっすぐ育児をしてる。

わたしも見習わなきゃな・・・って思わされますww

すぐカーってなって怒ってしまうので(;・∀・)


こもたろくんがどんどん成長していく姿に

一緒にジーンとあったかくなれる一冊です。

ぜひたくさんの方に読んでもらいたい。


読んだあとは

もれなく子どもをぎゅーとしたくなります♡

ぎゅっと1
ハグって大事٩( ''ω'' )و

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]

宜しくお願いします(*'ω'*)


★コメントは次回返します~★