訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

連続更新失礼します('A`)

忘年会まとめ。 ← こちらもどぞ★

とうとう31日ですね!

本当に1年があっという間な気がします(;´・ω・)

では、2016年最後の更新です!!


↓↓  本日の記事  ↓↓


姑1

一番地面に近いせいか

よくわたしの抜け毛を発見します(笑)

そして律儀に報告します(;・∀・)

料理中も
姑2
落ちた髪はすかさず拾い

ママに報告。

普通に地面に置いてあるゴミには反応しないんですが

とにかく髪の毛だけ大げさに反応する。

髪の毛とか

いちいち反応されてたら本当にキリなくて

( 地味にショックだしww )

めんどいなあ・・・こいつ。

って思ってたんですが
姑3


姑4
とうとうコロコロしよった!!(笑)

カーペットの上を

上手にコロコロします。

お姑さんが嫁の掃除の出来栄えを

チェックするとかよく聞きますが

どうやら我が家にも小さなお姑さんがいるようです(;^ω^)

まあ、気が向いた時にしかしないけどな!!(笑)

むしろもっとしてくれ!!!

( 髪の毛見るのショックだけど ←しつこい。)



さて

今年も読者様には大変お世話になりました。

アメブロからお引越しして

色んな方に不便をかけさせたと思います。

それでもなおわたしのブログを見にきてくれた

読者様には本当に感謝しきれません。

新しくライブドアで出会えたご縁にも

感謝しています。

来年も楽しくおにぎり家のことを

記事にしていけたらと思っています(*'ω'*)

本当に読者様、大好きです!!

1年間ありがとうございました。

どうぞ来年もよしなに~♡

よいお年を!!

2016年 12月31日 おにぎり2525


★コメント返し☆

まま家総本家さん→ 見に来てくれるようになって、本当に感謝です♡通知増えたの
わたしも一緒です(笑)わたしが思うに人外がほわわんって描いてる人は
たいてい綺麗だと!!エヴァ、考えなかった(; ・`д・´)わたしエヴァ好きなんで
第一候補ですね!!でもデブ・・・ww

あおちゃんさん→ 来年は!絵日記ブログ始めて・・・一緒に!(*'ω'*)

フクミーさん→ フクちゃん、デブなの?じゃあ、わたしもデブじゃんww
ジャンルの違う癒しか。でも癒せてるならいいじゃん!!わたしなんて
ただのレスラーだよ('ω')あれ、年の瀬に自虐かww



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875