訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

やっと忘年会まとめです!!

忘年会①  

こちらから見てくださると嬉しいです(*'ω'*)


他にも色んなブロガーさんと

お話することができました!!


忘年会 まとめ1
飲み物を取りに行くときに

moroさんに半年ぶりに会え!

嬉しくて思わずハグっ(*´ -`)(´- `*)

読者さんに殺されそうだ・・・(笑)


それから
忘年会 まとめ2
美人と噂のあね子さんに会え

( ほんま美人だった! )

緊張してあんま話せなくて残念だった(´;ω;`)ウッ…


というか

ブロガーってなんで美人ばっかなんですか?

噂は聞いてたけど

都市伝説かと思ってたのに!

ほんまもんの美人やんけ( ゚д゚)ハッ!


当ブログの管理人ですはね・・・。
忘年会 まとめ3
この顔のまんまでした!!ヽ(^o^)丿

( ほっとけ。)


みんなが楽しむ忘年会に

突如コスプレで現れ、びっくりさせてごめんなさい!!

でも喜んでくれる方が多くて

本当にありがたかったです♡

来年も行けることがあれば

またコスプレかなんかしたいと考えてます(・∀・)ニヤニヤ


他にも 天城ヨリ子さんともゆっくり話したかったし

まめきちまめこさんとゲームの話したかったし( 名刺は渡せた!)

ゆえじさんにも声かけたかったし・・・。

時間が本当に足りなかった(´;ω;`)ウゥゥ

こんな素敵な時間を提供してくれた

ライブドアさん本当にありがとうございます!

image
この湯たんぽが一番嬉しかったYO(`・ω・´)

来年は座って食べれる会場お願いします!!

( 呼ばれなくなるパターンww )


忘年会記事

これが最後になります(●´ω`●)

お付き合いありがとうございました。

二次会は来年に書きます(笑)

また明日最後のご挨拶させてもらいますね!  


登場ブロガー様。
moroさん
あね子さん
天城ヨリ子さん
まめきちまめこさん
ゆえじさん
ありがとうございます('ω')


★コメント返し☆

きーあすママさん→ うわあ!!綿菓子のやつ、気になってたんで良かったら
教えてください♡わたしは直さないと捨てるを実行してる!!自分はしないけど(笑)
大人だからいいんだもん♡でも捨てるフリで結局返しますね(;´・ω・)

桜餅丸さん→ ダサいですよ!全力でオシャレわかりません。なので
服のプレゼントは嬉しいのですー!

ぐっちぃさん→ 毛玉とかわかりすぎるww取るの楽しいよね。
たぶん2パターンくらいしかない気がする・・・。

あおちゃんさん→ 清潔感は大事にしてるけど、いまだにオシャレがわかりません。
みんなどやって勉強してるんですかね?

ねこさん→ めんどいが勝っちゃうよね。でもたろがバカにされたら嫌だなーとは
思う(´;ω;`)ウゥゥ 福岡いた!今度はネコちゃんに会いに行かなきゃな!
お土産は定番の通りもん買ったよ(笑)




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875